頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アッという間のお休み・・・(>_<)

2日間なんて アッと言う間だよね~💦たいした事はしてないけどね。。


今日は午前中は持ち帰りの仕事をして のんびり過ごしてたんだよ~
そしたら 母から案の定 来んと~?と。買いものに連れて行けって事なんだよね(^^ゞ


ナッツ君は自由に遊べるので好きみたいですよ~うまうまも少しだけど貰えるし♡

  

  

  

       

  

  

  


午前中にナッツ君の物をお洗濯~♪

  

お気に入りのおもちゃも。

何故かタコさんと卵焼きが好きなナッツ君です(*^O^*)



実家で採れて 貰ってきた野菜。       胡瓜の塩だれ漬け。

  

茄子に胡瓜にズッキーニ♪          今夜の1品に(*^O^*)


ん!ボクちゃんは食べれる??

ごめ~ん、味付けちゃった(^_^;)  明日ね♡(おかーちゃんが覚えてたらね。)



アッという間の2日間終わった・・・・・・
また1週間頑張らなきゃね💦